発表会が終わりました!


今月はじめに秋の発表会【どんぐりコンサート】がおこなわれました。

今回は2・3・4歳クラスのお友達が参加してくれました。


秋の発表会は楽器のアンサンブルが中心のプログラムなので、リトミックの生徒さんも楽器に挑戦です💪

タンバリンやベル、歌をたくさんのお客様の前で披露しました。

私たち講師は直前まで準備に追われ、生徒さんの様子はわからなかったのですが、生徒さんのお母さまいわく・・・直前までリラックスしていた、とのこと😁

リハではドキッと心配なところもありましたが、リラックス状態での本番はバッチリ。

・・・本番に強くてうらやましいです😂





さて0歳児のお子さん対象の【ひよこリトミック】が新規開講から1か月が経ちました。
おかげさまで定員まで残り1名となっています。


そのほかのクラスも新しい生徒さんが秋からレッスンをスタートしてより楽しくにぎやかなレッスンになっています。