先日のリトミック&コンサートにはたくさんのお客様に参加いただき、満員となりました。
ありがとうございました!!

またたくさんのお申込みをいただき、ご案内できなかった方も多くいらっしゃいました。
申し訳ありませんでした。
ぜひまたの機会にお会いできるとうれしいです。




さて今年の夏、新しいお友達が増えました。
よりにぎやかになってきました!!

1歳クラスの小さい生徒さん。
初めての場所、初めて会う人(先生)、何をするところ??ととても不安そうな初回のレッスン。

第2回目のレッスンではたくさんの笑顔を見ることができました😀
次は何かな?とわくわくしていたり、ピアノが止まって「あれ~??」と楽しそうだったり。
前にやったことをチャレンジしてスッとできたり。

とってもうれしい時間でした!!

次のレッスンでは何をしようかな??と私もわくわくしながら考えています。



秋からはひよこリトミックを開講します。
たくさんの小さいお友達に会えるのが楽しみです♪

ご興味のある方はお気軽にお問合せくださいね。